願望実現

2010年9月24日 (金)

ついにやって来た~♪

 031

   この夏、ついに念願のグランドピアノ様heart04がやってき

   たので実はリビングも様変わりしています。

 

   我が家の経済状況からから考えると、到底手に届く

   はずのない物でしたが、

   それでも、春先からここにあるのが見えていて、誰が

   嬉しい話を持って来てくれるかも想像できて・・・、

   そしたら、本当にあれよあれよという間に見合った条

   件が揃い、8月の娘の誕生日にやって来たのです。

   (見える物は、この三次元に物質化できる事を確信)

 

          <引き寄せのコツ>

          ・枠(制限)を外すこと

          ・既にここにあるものとして見る(イメージ)

 

   雨が降り続いて気温もぐっと低くなりましたね。

   衣替えの準備も急いだ方がよさそうです。

 

          ~~ Bonne Chance! ~~

| | コメント (0)

2010年3月21日 (日)

引き寄せ上手

 先週金曜日、 新築一戸建てに引っ越した友人宅を訪問

     前のお住まいにはなかったものがリビングで

        大きな存在感を放ってました

    

 

          ご主人の趣味の水槽が3つ

 

             (↓これは一部)

001

     

           そしてグランドピアノも!

004

   このピアノは、引っ越しをする際にタイミング良く

   格安で手に入れた中古品とのことですが・・・。

   以前から思っていたけれど、彼女は自分の夢を

   引き寄せるのが非常に上手い人。

   力を入れずに思うから(これが大事)、さらりと色

   んなことが実現するみたい。

 

 005 009_2

  010

          3人でお昼に頂いたお好み焼き

 

            ピアノ演奏を聴きながら

         お手製の抹茶ケーキでお茶タイム

013

006

 

 彼女は念願の新居で、次に何を引き寄せるのかしら~?

 

   (さてさて、我が家もグランドピアノ引き寄せなきゃ!)

 

            ・・・とひとりごと。

 

        ~~ Bonne Chance! ~~

 

   

 

| | コメント (0)

2009年12月31日 (木)

2009年を振り返って

024

 

 

 

 

 

 

 

 

2009年・・・。

今年の1月~3月は、まるで靄に包まれたみたいに目の

前の風景がぼやけた感じのエネルギー低迷期でした。

 

それが4月に入るとエネルギーの流れがスムーズになり

それ以降、目に見えない波動空間から色々な情報を受

け取れるようになるという不思議現象が起きました。

 

自分自身の内側のゆるぎない本質と出会ったというよう

な感覚です。

(理解されにくいのであまり人にはお話できませんが・・)

そして、日常のあらゆる事象や、人との繋がりから大きな

学びとサポートを頂いていることに気付くことができました。

 

何かを外側に求めるのではなく、「あるがまま」の今を

受け入れる事。

これが望む現実(愛と調和のある)を手に入れる一番の

近道であることも経験・理解できた1年でもありました。

 

さて、2010年にはどんなワクワクが待っているでしょう?

 

        来年も佳きお年となりますように。

 

       ~~ Bonne Chance!~~

  

| | コメント (0)

2008年7月 1日 (火)

幸せ言葉

08_035

 

 

 

 

  

  ありがとう     しあわせ    

 あいしてる    美しい

 素晴らしい    ステキ  

 かがやき       やさしい

 だ~い好き      はい    

 幸運     満足     こころ     

 尊敬          感動      礼儀 

  清らか    永遠        愛       

 慈しみ       ひたむき    いたわり 

 思いやり   感謝         謙虚       

  正直         素直         調和

 誠実        真実      喜び  

  目覚め       平和   

 

   今朝はこちらのブレインサウンドから

08 七田眞監修

 音脳法   山岡尚樹 著

 シンコーミュージック・エンタテイメント

 

・聴くだけで脳が喜ぶ「快脳サウンド」

・聴くだけで頭の回転が速くなる「超高速サウンド」

・聴くだけで一度にたくさんのことができる「聖聴耳サウンド」

・聴くだけで運やツキを呼び込む「幸せ言葉サウンド」

・聴くだけで夢が叶いはじめる「願望実現サウンド」

など、 魔法の音  が収録されています。

言葉は「意思を持ったエネルギー」

プラス言葉のシャワーを浴びて、朝からウルウルで~す。

  

     今日もたくさんの幸せが訪れますように。

       ~~ Bonne Chance! ~~

 

 

 

| | コメント (0)

2008年6月 5日 (木)

今日のBGM

20084_276_2

      note豊かさを呼ぶこむCDブックnote

 Catch your Chance & kin-un Up 

音を流すだけで金運とチャンスがやってくる

  癒しのハーモニーベル 最新版です。

        今日のBGMはこれで!      

 

    それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように。

 

           ~~ Bonne Chance ! ~~

 

| | コメント (0)

2008年5月 9日 (金)

忘れるのが一番!

20084_154

 

     もっこうバラ

 いよいよバラのシーズンです。

 

 

今朝、コーヒーを飲もうしたら、どこから来たのか小~さな虫が

入っていて飲めませんでした。

入れ直そうとして、今朝起きがけに

「コーヒーの飲み過ぎはお肌によくないから1日我慢してみよう」

と考えていたことを思い出しました。

虫が飛び込んできたは偶然ではなく、宇宙に放った思い(意図)

がこうしてちゃんと作用していると言う事。それに気付くとマイナス

な感情は沸き起こらず、素直に有難い気持になれるものですね。

と言う事で、今日はコーヒー断ちの1日です。

  

一度放った思いは忘れると、引き寄せも早く実現!!

一番望む現実も、こんな風に上手くやってくるといいですよね(笑)

  

    それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように。

         ~~ Bonne Chance! ~~           

 

 

 

| | コメント (0)

2008年5月 2日 (金)

プラスを放つと・・・

20084_058

  

  花蘇芳(まめ科)

  花言葉 「豊かな生涯」

  

  

  

一昨日の出来事(コンタクト紛失)もプラス思考で受け止めたら、

早速ご褒美が・・・。臨時収入がありました。

あることに対して評価を頂いた、その報酬。主人にですけど!)

プラスを放てばプラスが返ってくるものですね。

 

さて、昨夜のちょっと不思議体験などを。

最近は瞑想などする時間もないので就寝時にHemi Sync 

のCDを聞いています。(特殊音響で左脳と右脳を同調させて各フォーカス

レベルに意識を拡大していくというもの

毎回誘導の途中で眠りについてしまうのですが、昨夜は違いま

した。

実際に体が振動しているわけではないのですが、でも振動を感

じるし、振動音も聞こえるのです。

これは以前にもありました。

意識が肉体から離脱する時に振動を感じると言われますが・・・。

「この先どうなるの?」と思っていたら今度は、胸のチャクラに物凄

いエネルギーが入っていく感覚がありました。

無条件の愛の波動とでもいいましょうか・・・。

今までHemi Syncを聞いた中で一番変化のあった体験です。

が、その直後誰かのいびきに寄って現実に引き戻され貴重な体験

はそこでストップしてしまいました。

そして朝。。。

あれだけ愛の波動を受けたのだから、現実にも何か変化が現われ

たかと言うと・・・違うのですね~~。

いつものようにガミガミ、ガミガミ、

「早くしなさ~~!」 を連発しているariaでした(笑)

 

   それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・。

        ~~ Bonne Chance ! ~~

| | コメント (0)

2008年3月31日 (月)

戻ってみたら・・・

822_820_2

  

 

 

   

体が疲れていたせいなのか、自宅に戻った夜、眠りにつくと

とても不思議な現象が・・・。(この話はまたいつか)

そして翌日の昨日、望まない現実がクルリと向きを変えて去

って行きました。 シナリオ書き換えが成功!

       ~ 全ては上手く流れていく ~

言葉どおり、望む方向へ物事は進んでいたのです。

  

明日から4月。年度変わりで気持も引き締まりますね!

  

    それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・。

          そして思いが実現しますように。

           全てにありがとうございます。

         ~~ Bonne Chance ! ~~

| | コメント (2)

2008年2月13日 (水)

思いのままに

822_531

来ました、イメージの力は強かった!

頭の中にありありと見えている映像。

動きがあり、音があり、色があり、そして

自分が発する言葉まで用意されているこのイメージが、実現に

向かって動き出しました。この感覚はしっかり覚えておこう。

全ては完璧!思いのままに・・・。

    Manuel de Falla(1876~1946)

  「はかない人生」より スペイン舞曲第1番

  来週からピアノレッスン開始。

    

  

| | コメント (0)

2008年2月 7日 (木)

来てます、来てます・・?

822_495

何だろう、このソワソワとした感じは・・・。

半年以上も前からあった1つのimageが、

ここ数日、また強くなって独り歩きをして

います。(それにあわせてactionも起こしたりね。)

この事が現実となるなら、引き寄せたというより既に決定され

た未来の情報の1つをキャッチしたという感覚の方が近いの

ですが・・・。そういうことってありませんか?

楽しみだな~~。その日を静かに待っていよう。

     

 それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・。

        そして思いが実現しますように。

         全てにありがとうございます。

       ~~ Bonne Chnce ! ~~

    

         

            

| | コメント (0)

より以前の記事一覧