美容・コスメ

2008年4月23日 (水)

香りを楽しむ

20084_055

 

20084

 

 

 

L'OCCITANEのハンドクリーム&ソリッドパフューム(練り香水)。

幸せを運ぶ人=義姉さまからの贈り物です。

バラの香りです。大好きなバラの・・・。

また幸せを頂きました。ありがとうございます。

さっそく香りを楽しんで、

気分はもう ふわふわ わうわう lovely ふふ。

  

    それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・。

          ~~ Bonne Chance! ~~ 

| | コメント (0)

2008年3月 9日 (日)

マイブーム

822_642最近これを使ってあることをしています。

スプーン曲げ・・・ではありませんよ。

お顔のリンパマッサージ。

今、流行っているみたいですね。

今日は随分力を込めてやってしまったようで、顎のラインに赤い筋

のアザができていると家族に指摘されました。

アザじゃなくて、「フェイスラインが引き締まったんじゃない?」とか

そういう言葉が欲しいんですけど・・・ね。(笑)

まだ効果が無いって事なのかしら?

   

          ~~ Bonne Chance ! ~~

| | コメント (0)

2007年10月26日 (金)

ほほほっ!

 

822_065ふと立ち寄ったお店で目にとまった

白バラの香りの Eau de Toiltte。

身に着ける香りには殆ど興味が無い

けれど、バラと聞いたら欲しくなり、

買ってしまいました~~♪♪♪

今朝庭に咲いていた白バラと一緒に

香りを独り楽しんで、幸せ気分に浸っています。ほほほっ!

    

     それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・。

            そして思いが実現しますように。

             全てにありがとうございます。

           ~~ Bonne Chance ! ~~

| | コメント (2)

2007年5月25日 (金)

L'OCCITANEのハンドクリーム

001 昨日空港に行く前に義姉が

私に買ってくれたました。

L'OOCITANE en Provence

のシア ハンドクリーム75ml

早速使ってみました。

う~ん、両手からおフランスの香りが・・・・・・。

フランスと言えば、仏語検定申し込み締め切りが確か先週だ

ったはず。ごめんなさい。全然勉強していませんでした。

              (↑誰に謝っているの?)

秋には必ず合格してみせます。

それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように。

       ~~ Bonne Chance ! ~~

| | コメント (0)