« スケートに行って来ました | トップページ | Bonne annee! »

2011年12月25日 (日)

また泣いてしまったわ!

004_2


今夜は正装・正座して真央ちゃんの応援をする予定

でしたが、珍しく、スパークリングワインなど飲んでし

まい、寝転びながらの失礼な応援に!

でも良かった、真央ちゃんのほっとした笑顔が見れて。

今夜も感動してまた泣いてしまったわweep

       heart01ありがとう 真央ちゃんheart01

       ~~ Bonne Chance! ~~

|

« スケートに行って来ました | トップページ | Bonne annee! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケートに行って来ました | トップページ | Bonne annee! »