« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月25日 (日)

また泣いてしまったわ!

004_2


今夜は正装・正座して真央ちゃんの応援をする予定

でしたが、珍しく、スパークリングワインなど飲んでし

まい、寝転びながらの失礼な応援に!

でも良かった、真央ちゃんのほっとした笑顔が見れて。

今夜も感動してまた泣いてしまったわweep

       heart01ありがとう 真央ちゃんheart01

       ~~ Bonne Chance! ~~

| | コメント (0)

2011年12月24日 (土)

スケートに行って来ました

 

今日はX'masイブxmas 雪snowが少し積もりました。

BOYS5名引き連れてスケートを楽しんできました。

    今シーズン2度目のスケート。

  氷上にサンタさん&トナカイさん出現sign03

005

001

 

60代くらいのご婦人がMYホッケー靴を履いて華麗な

スケーティングをされていて・・・・う~、感激sign01up

 

ワタクシだって、今となっては骨董品扱いのCCM651

をまだまだ履いて滑ってます。

 

        ~~ Bonne Chance! ~~

| | コメント (0)

2011年12月19日 (月)

マロンちゃ~ん

002


          C'est mignion  comme tout !

    お友達の家にやってきた、マロンちゃん。

      10月4日生まれの女の子です。

  こんなかわいいワンちゃんがいたらたまりませんね~。

 

 

 

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »