« ふられちゃった | トップページ | マロンちゃ~ん »

2011年11月 3日 (木)

もらい泣き

015


今日は中学校で秋の合唱コンクールがありました。

中学校生活最後の合唱コンクールになった3年生は、溢れ

る想いが一つになり、どのクラスも素晴らしい歌声がホール

に響き渡りました。

そんな中、娘のクラスが金賞を取り、アンコール合唱で涙しな

がら歌う姿に思わずもらい泣きの母でした。

 

この子たちの熱いエナジーは来月のミュージカル公演にもう

向かっています。  (一応受験生なんですけれど・・・)

 

        ~~ Bonne Chance  !  ~~

|

« ふられちゃった | トップページ | マロンちゃ~ん »

中学校」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪ 
ご無沙汰しております。
気がつけば、11月も後半ですね。\(;゚∇゚)/

なかなかご連絡できないままで、失礼しました。
でも、、、心では、いつもariaさんに語りかけているんです。

だって、誰よりも尊敬してるariaさんですから。

やはり、昨年、夏にご一緒させていただいた横浜での時間がいつもベースにあります。

(*´v゚*)ゞ

いつもあの時の時間や空間から考える、そんな感じです。


いまだ、こうのとりさんは着ていませんが、少しずつ自分が変化している感覚があります。
もうすぐです。


たくさんの事を教えてくださり、ほうとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

またメールしますね。

Nちゃん、3年生ですね。
もうそんなになったのか、そんな風にかんじました。
T君も、お元気ですか♪


投稿: marin-bell | 2011年11月22日 (火) 11時07分

marin-bellさん、こんばんは。

先日は本当にビックリしてしまいました。
久しぶりにお声が聞けて嬉しかったです。

また是非ゆっくりとお話致しましょうね。

寒さが増してきましたから、お風邪など召されませぬようご自愛下さいませ。

投稿: aria | 2011年11月26日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふられちゃった | トップページ | マロンちゃ~ん »