« 慈愛に満ちた花 | トップページ | ここから先が・・・ »

2011年8月 5日 (金)

太陽から・・・

294
 

         今日も朝から暑~いsun

  なんでも4日に太陽で大きなフレアが発生して、

  コロナ質量放出で5日~6日にかけて地球に影響

  を与えるらしいです。

  太陽の活発な活動は2年ほど続くのだとか・・・。

 

  地球の自然が変容しているわけですね。

 

      今日は蝉の鳴き声も賑やかだことsign03     

 

        ~~ Bonne Chance ! ~~

 

 

 

 

|

« 慈愛に満ちた花 | トップページ | ここから先が・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日ブン〇からブログの再開を聞き、
慌てて返信しました。
大丈夫?
こちらも、日々の忙しさに流されて
なかなか連絡もとれず・・・・
少しは落ち着きましたか?
盛大な同級会は来年に持ち越しと
なりましたが、いつものメンバーで
一度ゆっくりと会いたいです!!!

投稿: yoshie | 2011年8月 8日 (月) 19時24分

yoshieちゃ~んheart04

お久しぶりです。ありがとう。

この春はね、ホントいろんな事が一気に押し寄せてきたものだから、日頃のんび~り過ごしていた私にはちょいとヘビーな日々でしたwobbly

(今年もお庭にご招待できなくてごめんなさいね)

お陰さまで、心はもとの穏やかさをとり戻しています。

皆様のご都合よろしい時にご連絡下さいネ。

パーっとやりましょ!パーっと!

厳しい暑さが続きます、くれぐれもご自愛くださいませねwink

投稿: aria | 2011年8月 9日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 慈愛に満ちた花 | トップページ | ここから先が・・・ »