« 快晴 | トップページ | 意識を戻す »

2011年3月 8日 (火)

神様お手柔らかに

001_2

 2次元世界(本)にどっぷりと浸かっているいる間に、

 3次元の現実世界では厄介な問題が次から次へと静

 かに進行していたようで・・・。

 

  一気にそれが押し寄せたものだから、いつもの能天気

 さもどこかに隠れてしまった。

 

 なんて不条理な世の中なんだろうって愕然としたり・・・。

 

 この現実は不調和な振動波を発振し続けた結果として

 受け取ったものなのにね。

 

   (不調和な振動波)

   自我  =10の6乗HZ

   プライド=10の7乗HZ 

    欲   =10の8乗HZ

 

 神様が、

 「お前の魂を磨くお手伝いをしているのだよ」

 と試練を与えて下さっているのだから有難く、有難く

 頂戴することに致しましょう・・・。

 

       「倦まず 弛まず 焦らず」

 

      ~~ Bonne Chance ! ~~

       

|

« 快晴 | トップページ | 意識を戻す »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快晴 | トップページ | 意識を戻す »