« 疲労のあとは・・・ | トップページ | Bonne Chance! »

2011年2月 2日 (水)

カラ回り??

010

     久しぶりに長い時間太陽を見れた一日

      なのに朝から色んな事がカラ回り・・・

  こういう時はただ時間が過ぎてゆくのを待つだけね!

 

            貴重な一瞬

           温かい出会い

           美しい態度

           荘厳な発見

           清々しい親しさ

           豊かな感覚

     これらのものを逃してはならない

        なぜなら、こうしたものは

     あなたの人生の王冠に飾られている

         宝石そのものなのだから 

          By ウォルター・リンダー 

 

       ~~ Bonne Chance ! ~~        

  

|

« 疲労のあとは・・・ | トップページ | Bonne Chance! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
またまた素敵な空間です。

私も「朝から空回り・・・」そんな日でした。

今日は、自宅で仕事してます。
なんて効率がいいのでしょう。
きっと、ariaさんには、またまた感じとられてしまっているのでしょう\(;゚∇゚)/

主人は、お陰さまで元気です。
苦しい学びのお陰で、結婚について、夫婦についてよき学びの時間でした。


ariaさんのお陰で、本当に本当に救われました。

どんどんますます美しく、素敵な時間を重ねているariaさん、、、、
遠く感じで、少しさみしくなったり。
(*´v゚*)ゞ

なんて、そんな事ないです。

いろいろある日々ですが、「淡々と♪」そのお言葉を思い出し、いろいろある中でも、穏やかです。

なかなかコウノトリさんがきません。。。

気にしすぎ、それがいけないのかな、、、
これも、学びでしょうか。

階段のところには、感じないので、おうちの中で待っていてくれているのでしょう。


早く会いたいな。

すでに、何冊か絵本を買いました。

そして、またまた胎教のレッスンが入りました。
(*´σー`)

すべての事に、無駄はないですよね。

「あるがまま」受け止めます。

今朝、たまっていたメールの返信をしいたのですが、メールは限界ありますね、せっかく明日、上越に来てくれる友人に、不快な思いをさせてしまったようです。

(u_u。)


空回り、、、でも、またまた素敵な空間で、自分を取り戻せました。ありがとうございます。

投稿: marin-bell | 2011年2月10日 (木) 14時21分

marin-bellさん、こんにちはsun

カワ周りした翌日にはトップギアで前進しちゃいました~私happy01

思考やイマジネーションを何かに囚われて固定化あるいはパターン化すると同じ現実を見るだけですものね。

ただ「観て流す」でリリース(解放)完了ですshine

心配ごとも思考が固定化されてしまいます。
時間は常に流れていて固定化していません。
その流れを平面的にではなく、俯瞰すると未来に存在する現実も見えてくると思いますよnotes

投稿: | 2011年2月14日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲労のあとは・・・ | トップページ | Bonne Chance! »