« きらきらっ! | トップページ | 合格ランチ »

2011年1月16日 (日)

大雪警報

005

  ふぅ~、参りました週末の雪・・・。

  昨夜は、

  21:40に塾が終わる娘を迎えに行こうと、玄関を開けたら

  車を出せない状態にtyphoonsnow

  アルコールも入りパジャマ姿だった主人が、

  「歩いて迎えに行ってくるsign01

  と完全防備で吹雪の中出かけて行きました。

  とは言っても、塾は我が家から徒歩で10分程度の所なので

  すぐに2人は戻ってきましたが、遠方から通われている塾生

  さんたちは、ひたすらお迎えを待っていたり、やむなくタクシ

  ーで帰ったりと大変だったようです。

 

  本日は当然ながら、自宅と実家の除雪作業・・・でした。

  ただ今、南国パラダイスairplaneに行きたい気分でございます。

 

          ~~ Bonne Chance ! ~~

  

  

  

|

« きらきらっ! | トップページ | 合格ランチ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きらきらっ! | トップページ | 合格ランチ »