« 光のシャワー | トップページ | お料理教室 »

2010年11月20日 (土)

祝:85歳

012_2

  お天気に恵まれた実家の雪囲いをしました。

  雪囲いの時は「現場監督」として指示を出す父は先日

  15日に85歳を迎えたばかり。

  随分足腰が弱り、昨年より一段と体力が落ちたと誰も

  が感じています。

  妹家族もやって来たので数日遅れのBirthday、皆で

  お祝いしました。

  プレゼントは・・・

018

     cat生まれて2ヶ月の子猫ちゃんですcat

 

      ~~ Bonne Chance ! ~~

 

|

« 光のシャワー | トップページ | お料理教室 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お久しぶりに、おじゃましました。

心が洗われる、ほっとできました。

信じる気持ち、そんなことで悶々としていました。

いつも心で「ariaさん・・・」と語りかけています。

久しぶりのに、のんびりと一人で自宅♪してます。

これから、課題を終わらせて、次なる作業にとりかかります。


少し前に、大きく体調も崩してしまい、よりマイナスに傾いていたのですが、ようやく抜け出しました。

私、もすぐ、40歳になります。

こんなんでいいですか?(^。^)y-.。o○


仕事に、そして、赤ちゃんに、欲張っていいんですよ、とお話くださいましたよね(?!私の勘違いかな。。。)


それが、いまいち?だったのが、「欲張りましょう!」と思えはじめてます。
やるしかない!です。

ariaさんのおかげです。


そう!T君Nちゃん、入賞おめでとうございます❤

いける気がしていました。6年生のTちゃんも♪ (^v^)

魔法のオイルは、何かな♪

また、お話させてください。

私の大きな目標であり、尊敬すべきariaさんへ。

投稿: marin-bell | 2010年11月25日 (木) 13時27分

こんにちは♪

日中、お送りしたのですが、?送られていなかったようです、こんな事ってあるんですね。

今回は、大丈夫でしょうか。

きっと、そのメッセージはariaさんにお伝えすべきないようではなかったのでしょう。


ariaさん、気がつくと語りかけています。
少し「信じる」気持ちに対して???になっていました。


でも、こちらにおじゃますると、ほっとリセットできますね。(^v^)


「嘘でもいいから、優れた人をまねしなさい。」優れた人を素直にまねていくこと、それが「善く生きる」とこへの一番近道。
そんな文章を目にし、ariaさんを思いました。

ariaさん、欲張っていいんですよね、そのお言葉を時折思いだします。


そう❤
Tくん、Nちゃんおめでとうございます。

Tくんの練習後ろ姿に「いける」気がしてました。同じくTちゃんにも♪

魔法のオイル、今後、教えてくださいね。


いつもありがとうございます。

投稿: marin-bell | 2010年11月25日 (木) 16時49分

こんにちは、maria-bellさんshine

師走も間近、気忙しいこの頃となりました。
あれも、これもやらなくちゃと気持ちばかり焦るのですが、
行動が伴わないcoldsweats01私です。(いつもの事ですが)

魔法のオイルは花好きが高じたもの。
人口的な香りは一切無く、100%植物成分の香りが凝縮
された高波動オイルに出会ってしまいました~。
お陰様で心地よい毎日・・・。
 
自分がHAPPYでいるとHAPPYなことがホント引き寄せ
られてくるものですね。
(先日のピアノもいい例ですが)


お時間できたら、一緒に香りを楽しみましょうnote
また是非遊びにいらして下さいネ。


★頂いたコメントはちゃんと届いているのですがイタズラコメント
防止の為、確認をとってからのUPに設定変更したのです。
混乱を招いてしまいましたね、ごめんなさい。
コメントいつでもお待ちしておりますのでheart04

投稿: aria | 2010年11月26日 (金) 14時06分

お返事ありがとうございます❤

そうですよね、「Happyでいれば、Happyを引き寄せますね。」

ariaさんの、そんな生き方が大好きです。

師走ですが、心をHappyにしていきます。

いつもありがとうございます。

ぜひぜひ、香り♪教えてください。

投稿: marin-bell | 2010年11月28日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光のシャワー | トップページ | お料理教室 »