« 兎になるんです | トップページ | カロリーオーバー »

2010年10月13日 (水)

無知って恥ずかしい・・・

002

003

   アロマのお教室で一緒だったOさん宅にて

     ご趣味の「お茶」をたてて頂きました。

 

  「堅苦しい作法は嫌いだから、かしこまらないで!」

  とは仰るけれど、ご自宅に茶室まであるくらいですから。

  お茶の御作法を知らない者にとりましては緊張しないわ

  けはありません。

  

  ぎこちない動作が、さぞ可笑しく写ったことでしょうね。

  でも、とても有意義なひとときでした。

 

       ~~ Bonne Chance ! ~~

  

  

|

« 兎になるんです | トップページ | カロリーオーバー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。もう何カ月ぶりになるのでしょうか。。。
久しぶりにお邪魔してます。
相変わらず、素敵空間です❤

私の生活からは程遠いので、きれいな美しい文章、そしてお写真から、その空間で時を楽しませて頂きました。

あるがまま、淡々と♪ですね。
ariaさんのそのお言葉を毎日、自分に言ってます。

ariaさんからの時間のプレゼントで、また穏やかさ(?!私のあるのか?)を取り戻します。(^v^)


散らかったお部屋と仕事をさっさと片づけ、主人を迎えたいです。

いつもありがとうございます。

ariaさん、とっても大好きです。 
marin-bell

投稿: marin-bell | 2010年10月14日 (木) 14時31分

marin-bellさん こんにちは。

素敵空間だなんてと~んでもありません。

平凡な日常を綴っているだけですからcoldsweats01


私もmarin-bellさん大好きよheart04

こちらこそいつも有り難うございます。

投稿: aria | 2010年10月15日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兎になるんです | トップページ | カロリーオーバー »