« 賑やかな休日 | トップページ | 休日の音楽鑑賞 »

2010年10月10日 (日)

休日の外食

 部活(吹奏楽)帰りの娘をピックUPしてランチへ。

 

 娘、何やら部活で不愉快な思いをしてきた様子。

 聞けば、アンサンブルコンサートのオーディションに

 ホルンが選ばれなかったことに納得がいかないのだ

 とか。      車の中でずっ~とangryangrypunchimpactangryangry状態。

 

      あはは、そうーいう時もあるよわよね~。

 はたから見ると、凄く小さいことに腹を立てていること

 が笑えてしまうんだけれど、今は色んな事を経験して、

 いろんな感情を味わう年齢だものね。

    そうやって少しずつ大人に近づいていくのよ。

 大いに怒って、大いに悲しんで、大いに笑って、大い

  に喜びなさ~い。

 

 いつかきっと、怒ったところでその果てには何もない

 ことに気付く時がやってくるから・・・さ。

     

 

    とりあえずお腹すいたから食べましょうかsign01

001_2

002_3

003_2  

 

      ~~ Bonne Chance ! ~~

 

|

« 賑やかな休日 | トップページ | 休日の音楽鑑賞 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~♪
昨日は、久しぶりに覗いた言葉に感動でした~癒されました~

>怒ったところでその果てには何もないことに気付く時がやってくる。。。

あ~~その通りだ~と心に沁みました。
いつも心に響く文章やコメントに支えられてます。
あ~~ガンバロ~~!(^_^)!

投稿: ふみ | 2010年10月15日 (金) 09時42分

ふみさん、こんにちは~note

自分が冷静なときには、
「怒ったところで・・・」
とそんなことも言えるのですが・・・。

思春期の娘VS母、お互いの感情がぶつかり合う時は
息子も怯えるくらいですよ~happy01

そんな時は、色んな感情を味わうのも人生sign01と軽く自
分を許してしまう私です。

人に厳しく、自分に甘い。えへへ。

投稿: aria | 2010年10月15日 (金) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 賑やかな休日 | トップページ | 休日の音楽鑑賞 »