« ついにやって来た~♪ | トップページ | 9月もそろそろ・・・ »

2010年9月28日 (火)

思ったよりは・・・

008

 友達を誘って映画movieを観に行ってきました!

 ジュニア ロバーツの「食べて、祈って、恋をして」。

 水曜日がレディースデイで格安チケットになるけれど、

 明日は予定がある友達に合わせて今日に。

 

 車を止めようとしたら、一杯sign01

 火曜日は「殿方DAY」でした。

 でも私達が見た「食べて、祈って・・・」には10人も観客が

 なくガラガラ。

 

  他の皆さまはきっと、

 「十三人の刺客」

 「海猿」

 「バイオハザードⅣ アフターライフ」

 「BECK]

 「ベスト・キッド」

 などをご覧になっていたのでしょう。

 

 「食べて、祈って・・・」は、

 舞台がNY→イタリア→インド→バリへと移り、

 ジュニア ロバ―ツ演じる主人公がヒンドゥー教やら、

 ヨガ、瞑想を通して内面と向き合うという内容だったけ

 れど、ジュニア ロバーツがこの撮影を通してヒンドゥー

 教に改宗(確かそうよね?)するほどの影響を受けたと

 言う割には、こちらの魂には何も響かず・・・。

 ちょっと期待外れ?

 最近の若者世代には、自分と向き合うきっかけのような

 ものを与えてくれるかも知れないけれど、シャーリー・マク

 レーンの「アウト オン ナ リム」に影響を受けた世代に

 は正直なところ物足りない感じがしました。

 

 「アウト オン ア リム」に影響された人たちはあの時から 

 もうみんな魂の成長の旅を続けているもの・・・。

 「頭で考えず、心で感じなさい」

 ずっと、そうしているもの・・・。

 

 と、映画を観終わってから友達と語り合ったのでした。

 

       ~~ Bonne Chance! ~~

 

 

|

« ついにやって来た~♪ | トップページ | 9月もそろそろ・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは ariaさん

私もこの映画見た~いと思ってました。
それより写真のお香立てがとても素敵shine
goodgoodっときてしまいましたbleah

投稿: ふるむーん | 2010年9月29日 (水) 11時02分

ふるむーんさん、

映画よりウチで一緒にお喋りしません?

このお香立て、バリの職人さんの手作りなのよ~!

太陽の光に当てるとキラキラッshineと神秘的な輝きを放つの。

その輝きを眺めているとね、意識がふわ~っと・・・その先を知りたければ我が家へどうぞ。

ご連絡お待ちしていま~す。

投稿: aria | 2010年9月29日 (水) 15時23分

第一声が「え~欲しい~lovely
本当に素敵ですshine
何とも言えない赤色に心くすぐられました。

ふるむーんは現在、秋真っ只中!!
今日も頑張っちゃいましたpunch

気持ちは今すぐ飛んで行きたいのですが
今しばらくお待ち下さいませconfident

投稿: ふるむーん | 2010年9月30日 (木) 17時30分

ふるむーんさん

頑張った後は、我が家のヒーリングルーム(えっ、どこにある?)
で癒しのひと時をお過ごしださいませねheart04

お代は勿論いただきませんのでwink


投稿: aria | 2010年9月30日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついにやって来た~♪ | トップページ | 9月もそろそろ・・・ »