« 思ったよりは・・・ | トップページ | 疲れた日のバスタイム »

2010年9月29日 (水)

9月もそろそろ・・・

            <今朝の庭から>

001

   あんなに暑かった夏が恋しくなるくらい、随分と

   涼しくなってきましたね~。

  (でも主人の実家がある鹿児島ではまだまだクー

   ラーが活躍しているようですよ。)

 

   大地も空も、

   目に入ってくる風景、色、匂い、音、肌で感じる物・・・

   全てが夏とは違ってきて、本格的な秋がやってくるの

   を感じさせます。

  

   そろそろ来春の庭作りの準備も始めなくては・・・。

  

         ~~ Bonne Chance! ~~  

  

|

« 思ったよりは・・・ | トップページ | 疲れた日のバスタイム »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた登場してしまいましたbleah

今朝、窓を開けた時に私もあー秋mapleだなと思いました。
風や匂いも教えてくれますよね。

話は変わりますが、シフォンケーキ用に空きビンを捨てずに
とっておいたのですが、役目を果たせないサイズだとわかりsweat02
でもお洒落なshine空きビンだったので、花瓶にしようと考えて
今の季節だったらコスモスねとビンに差したイメージをしていたら
ariaさんのこの写真でしたscissors

投稿: ふるむーん | 2010年9月29日 (水) 11時21分

ふるむーんさん

コスモスがシンクロしちゃいましたね。

私も日本酒のグリーンの空き瓶を花瓶にしていますよ。

嘘だと思ったら見に来てね。

ご連絡お待ちしています。(しつこい?happy02

投稿: aria | 2010年9月29日 (水) 15時28分

我が家は梅酒の透明瓶ですbar
それがまた美し~いshineラインをしています。
お見せしたいくらいです(*^-^)

投稿: ふるむーん | 2010年9月30日 (木) 17時46分

ふるむーんさん

梅酒の透明瓶ですかぁ。

美しいラインshineにピッタリのお花さん持参して、今度お邪魔させていただかなくちゃwink

投稿: aria | 2010年9月30日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思ったよりは・・・ | トップページ | 疲れた日のバスタイム »