« 芍薬咲きました | トップページ | セリ収穫 »

2010年6月 2日 (水)

なるほど・・・

                                  <今朝の庭から>

009

005

014

   

    幸せだから「ありがとう」と言うのではない。

      「ありがとう」と言うから幸せなんだ。

  

 

    書店で速読(立ち読み)してきた本の中に光り

    輝いて見えた言葉です。

    え~と、船井さんの本だったかな?

    本田健さんとバシャールの対談本だったかな?

   

     

        ~~ Bonne Chance! ~~

|

« 芍薬咲きました | トップページ | セリ収穫 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「君が代」を聞いているだけで、バラ色の人生に
 http://kimigayo.jimdo.com/

投稿: | 2010年6月 3日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芍薬咲きました | トップページ | セリ収穫 »