« 苺の気持ち | トップページ | 芍薬咲きました »

2010年5月30日 (日)

祝!乾杯

010

         wineB子&S君おめでどうwine

  昇進したB子ちゃん。

  難関(?)資格試験に見事合格したS君。

  2人のお祝いに、久しぶりに気心知れた仲間たちが集

  まって会食しました。(途中から2人加わり総勢8人。)

 

        happy01   happy01   happy01    happy01

  あんなに大笑いしたのは、前回あなたたちにお会いし

  て以来です。ハイ! 

  写した集合写真、ここにUPしてもいいって言ってくれた

  けれど、やっぱりみんなの名誉の為に止めておくわね!

  (ついでにB子ちゃん、Y江ちゃん、Nちゃんここに来て

   くれているなら、たまにはコメント頂戴!)

   

 

           

          ~~ Bonne Chance! ~~

       

|

« 苺の気持ち | トップページ | 芍薬咲きました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっほーhappy01scissors
今日はお疲れ様でした。(/ ^^)/アリガトネshine
ブログさっそく見ました。
え?あたしいない?みんなのpaperはあるけどー。weep
久々楽しい時間を過ごすことができてよかったです。
本当に大事な仲間に出会えてサイコーですheart02
今後もよろしくーねbleah

投稿: B子 | 2010年6月 3日 (木) 20時28分

たびたびcoldsweats01
確かいっちゃんの反対に私!
てぇことは、あの白い人ー私?
こうしてみると自分ってちがうな。ほかの人には本当の自分は伝わらないのかも。
また、へこみます。
downwobbly

投稿: B子 | 2010年6月 3日 (木) 20時36分

ハ~イ、B子ちゃん!

やっと来てくれたわね~wink


先日は重ね重ねお疲れ様でした。

そうそう、写ってる白い人はあなたですよ~。
久々に皆に会えて嬉しかったshine
やっぱり気心知れた友は、大切なheart04存在です。
次はいつかな?8月あたり?wine
Dちゃんも来れるといいね。

これからもっと責任ある立場にり、B子ちゃんも大変だけれど、
ストレス溜まったら、このariaいつでも聞いてあげるからね~。

投稿: aria | 2010年6月 5日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苺の気持ち | トップページ | 芍薬咲きました »