« 「福」を頂く | トップページ | お見送り »

2010年4月 4日 (日)

バレエ鑑賞

011_2

    市内にある某バレエ教室の発表会があると聞いた

    のは、開演2時間ほど前。

     (ローカル情報には恥ずかしいほど疎いんです)

    慌てて支度をし、娘と共に行ってきましたが、普段と

    違って、髪型も違うし、ばっちりお化粧に付けまつげ、

    華やかな衣装を着ているので知っているお嬢さん方

    も誰か誰だか見分けがつかなかったり・・・coldsweats01

      舞台で披露された233点の衣装全て、このお教室の

     先生が手作りされたと言うから驚きsign03

    それにしてもバレエは他の習い事に比べ、なんて

    華やかな世界なんでしょう・・・。はぁ~(溜息)

  

         ~~ Bonne Chance! ~~

  

|

« 「福」を頂く | トップページ | お見送り »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「福」を頂く | トップページ | お見送り »