« お花見日和ですが・・・ | トップページ | 自然体で行きましょうよ! »

2010年4月20日 (火)

キャッチしてくれたのね

             <今日の庭から>

006_2

  先週、同級生が帰幽されたあとに自分も人生で出会った

  大切な人たちにはいつか「ありがとう」のことばをきちんと

  伝えておかなければと思っていたところでした。

 

  つい先ほど20年ぶりに大学時代の親友(悪友?男性)から

  電話がかかってきたものだから、それはそれそれはもう驚きsign03

  テレパシーshineを真っ先にキャッチしてくれたのね、ありがとうnote

  毎年御年賀状のやりとりだけで、

  そうそう、声を聞くのもあなたの結婚式以来でした。

  あきちゃん・しんちゃん・ジョーさん・胡桃さん・サマンタ君・・・,

    余りにも懐かしい響き、たくさんの思い出を共有した仲間たち。

  あの頃も、そして今でも親友でいてくれてありがとうnote

  

     そろそろみんなで再会しましょうねかね~diamond

  

         ~~ Bonne Chance! ~~

  

|

« お花見日和ですが・・・ | トップページ | 自然体で行きましょうよ! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見日和ですが・・・ | トップページ | 自然体で行きましょうよ! »