« 祈る思いで | トップページ | お雛様・・・ »

2010年3月 2日 (火)

♥マークでまいりましょ!

005

    

 

 できるだけこだわりを持たず、執着せず、心をheart01マーク

 一杯にして穏やかでいること心がけているつもり。

 

 でも時には隙を狙って?モヤモヤ、モヤモヤgawkとしたも

 のが心の中を支配することだってある、勿論sign03

   

 女子フィギュア フリーを観終わった後がまさにそんな状態。

 日本国中がそんなムード一色でしたよね。

 真央ちゃんの悔し涙は痛いほど分かるし、審○員に対し

 てはangryの感情も出てきたり・・・。(←ここは小文字で)

 (書店でバッタリあった友人とで熱く語り合ってしまったっけ) 

 

                 けれども、

   閉会式で旗手を務めた真央ちゃんの笑顔happy01

   もう次に(ロシアのソチ)向かっているんですね。

    と思うと、モヤモヤが消えてしまいました~。

       いつものheart01マークでまいりましょ!

 

 

            

       ~~ Bonne Chance! ~~

 

 

|

« 祈る思いで | トップページ | お雛様・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

できるだけこだわりを持たず、執着せず、心を❤

本当にそうですね。
いつも、いつも安らぎをありがとうございます。
こちらのお部屋にお邪魔させて頂くと、心が豊かにそして、自分の内なる自分が満たされる思いです。

本来休みの木曜ですが、これから、職場に向かいます。いってきまーす。

投稿: mari-bell | 2010年3月 4日 (木) 08時48分

marin-bellさん、こんにちは~sun

休日のご勤務、御苦労さまです。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

私フィギュア―スケート大ファンなので、色んな情報が
頭の中に詰まってまして・・・、だからあの判定結果に
強いこだわりを持ってしまいました。
家族や友人相手に熱くなって語ったら、それが原因で
喉に痛み・・・そして咳です。

昨日病院に行ったら(私にしては珍しく)
お医者様から
「喉に負担がかからないように、出来るだけ声を出さな
いこと!」
とな~んて言われてしまいました。coldsweats01


情報過多は物事の本質から遠ざかってしまいますね!

いいお勉強でした。

投稿: aria | 2010年3月 4日 (木) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祈る思いで | トップページ | お雛様・・・ »