« ハロ~♪ | トップページ | 三姉妹のつぶやき »

2010年2月 8日 (月)

Terima kasih

004

   久しぶりに行った美容室がアジアンショップに!?

 

  ここのオーナー氏、先月の大雪の時に余りに気分が

  滅入り、9日間バリ島に逃避行したとのこと。

 (私もねペナン島に住んでていたから分かる、分かるその気持ち)

  もう何度も行かれてるので、今回はリゾート地から離れ

  た村での「ウルルン滞在記」(笑)を体験されたとか。

         (家族は残して、独りだけでね)

 

  

 

  いずれは永住したいと熱く語るオーナー氏の思いが

  スタジオ内にも溢れていて・・・そこは南国sun異空間sun

  現地で買い付けてきたアクセサリー・バッグ・布製品、

  インテリア類e.t.cが綺麗にディスプレーされてました。

 

  なんだか今日は、

  バリ島の雑貨屋さんでくつろぎながら髪のお手入まで

  していただいたって感じでしょうか・・・。

 

     楽しいひと時を トゥリマッ カシ。(有り難う) 

                           Terima kasih happy01

      Hari ini juga mudan-mudan berunan-senang !

 

|

« ハロ~♪ | トップページ | 三姉妹のつぶやき »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロ~♪ | トップページ | 三姉妹のつぶやき »