« 今年初めての・・・ | トップページ | ハロ~♪ »

2010年2月 1日 (月)

花のつぶやき

               <今朝の庭から>

003

          冬だからと言って・・・

    私しょんぼりとなんかしていられませんsign03

   冬だからこそ、元気いっぱいピンク色なんですnote

    今日から2月・・・、また一歩春に近づいてく。

 

      ~~ Bonne Chance! ~~

 

|

« 今年初めての・・・ | トップページ | ハロ~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
このお花かわいいです~!!

ピンク色が優しく可愛い

元気が出てきます!!

ブログにコメントありがとうございます!
嬉しかったです(*≧▽≦)σ
昨日は節分で豆まきましたかぁ~!

うちは落花生もまきましたよ!

投稿: きらきら | 2010年2月 4日 (木) 09時51分

またまた雪が降りまして、このお花さんも
雪の下に隠れてしまいました。

でも元気な姿をまた見せてくれる事でしょう。

昨日は豆まきしませんでした。
「鬼は~外!」と子供たちからたくさん豆が
飛んできそうですものcoldsweats01

投稿: aria | 2010年2月 4日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年初めての・・・ | トップページ | ハロ~♪ »