« 花のつぶやき | トップページ | Terima kasih »

2010年2月 4日 (木)

ハロ~♪

005_2             一昨日夜から降り続いた雪。

 

    昨日の早朝から除雪作業に追われてました。

    除雪作業って、雪と戦うわけですから、気持ちも沈むし

    体も疲労するし・・・。

       

    でも戦う事をやめたら、おちゃめな雪だるまサンに変身

    して心と体を癒してくれましたよheart04

 

          ~~ Bonne Chance! ~~

|

« 花のつぶやき | トップページ | Terima kasih »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*≧▽≦)σかわいい!
思わず笑みがこぼれましたぁ~

♫*:..。♡*゚¨゚゚・

それにしてもこんなに積もっているんですね
大きなゆきだるま

ちょっぴりうらやましいですよ!
でも、除雪作業はホント大変ですよね
腰痛めないように気をつけてくださいね

投稿: きらきら | 2010年2月 9日 (火) 09時44分

shineきらきらさんshine

      こんにちは~。

去年は殆ど雪は降らなかったので、心の準備
が出来ていなかったのですね。

いい運動になりました~coldsweats01

充分雪と戯れたので、これ以上は・・・。

春がとっても待ち遠しいariaです。

投稿: aria | 2010年2月 9日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花のつぶやき | トップページ | Terima kasih »