« Terima kasih | トップページ | 繋がってく »

2010年2月 9日 (火)

三姉妹のつぶやき

007

        三姉妹のようなガーベラさん!

 

       賑やかな会話が聞こえてきます。

    「ねえ、一番しとやかで美しいのは誰だと思う?」

 「おほほ、自分で言うのも何だけどピンクの私かしらね~。」

       (ariaも三姉妹。姉と妹がおりますの。おほほ)

         

       ~~ Bonne Chance! ~~

    

 

|

« Terima kasih | トップページ | 繋がってく »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
あはは|●´∀`)つ))・*:..。o○☆*
私もこのガーベラさんたちの
会話が聞こえてきちゃいました

面白いです^^
とっても微笑ましかったですよ~

それにしてもこの一輪挿しの
花瓶が可愛いです!heart02

投稿: きらきら | 2010年2月12日 (金) 10時01分

shineきらきらさんshineこんばんは!

ガーベラさんたち、何やらいつもおしゃべりしていますよ。

花瓶は、一目ぼれしてlovely年末に買ったものです。

生協でですけど・・・。

投稿: aria | 2010年2月12日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Terima kasih | トップページ | 繋がってく »