« 新年のご挨拶 | トップページ | 14年前の夢の世界!? »

2010年1月 8日 (金)

私時間で

002

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨年日本語教師の資格を取ったので、今年は就活!」

と宣言する福岡在住の友人。(2児の母で医師の妻)

昨年からピアノを習い始めて発表会デビューを果たしたと

言う市内在住の友人。(1児の母)

年賀状で知った彼女たちのチャレンジに、

         ステキ~

          ↓

         羨ましい

          ↓

         焦り・・・

  

新しい年を迎えた直後は、世の中の加速した時間の流れ

にどうもついていけと感じる時があったりして、自分は何を

していたんだろう?何をすべきなんだろう?と思いもついつ

いネガティヴな方向にいってしまいがちcoldsweats01

「焦り?」一瞬かすめたこんな思いは直ちに波動変換です。

 

世間の時間に合わせなくても、私時間でいいじゃない。

そう、私は私のゆったりとした時間の中で人生をさらに味わ

いながら過ごしていこう!あるがままに・・・・。

 

       ~~ Bonne Chance! ~~

 

     

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 14年前の夢の世界!? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ariaさん

   明けまして おめでとうございますfuji
   今年もよろしくお願いしますhappy01 
 
ariaさん素敵shineな人生を過ごされていますよ。お友達を羨ましく思われることなんておかしいですよ。

今年もariaさんの素晴らしい一年になることまちがいなし!    神様がそうおっしゃってますgood

投稿: ふるむーん | 2010年1月 9日 (土) 14時28分

ふるむーんさん、
こちらこそよろしくお願い致します。

暖かいお言葉有り難うございます。

新年を迎え、私自身もまた一つ齢を重ねたものですから、つい何かしなくちゃ!と気負ってしまうんですよね。

神様が「魂磨き」に必要なものを与えて下さるんですもの、それを、あるがままに受け入れ味わっていくことが私の人生のテーマです。

ふるむーんさんにとっても、輝きにshine満ちた1年となりますように!

投稿: aria | 2010年1月12日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年のご挨拶 | トップページ | 14年前の夢の世界!? »