« 空に向かってジャ~ンプ! | トップページ | じっと待つ »

2010年1月26日 (火)

雪に覆われた庭を眺めながら

                      <冬の庭から>

007_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     雪の中から顔を出したスノーポールさん、

        寒そうにうつむき加減・・・。

      まだまだお庭全体が雪に覆われています。

          春が来るまでもう少しの辛抱!

 

植物って、人間が語りかけるとその感情はどうやらちゃん

と伝わるらしいですよ。

何故なら、植物にも人間や動物と同じように振動層には、

感情反応するメンタル帯があり、人の思いを受け取ること

ができる=コミュニケーションが可能!なのだそうです。

 

晩秋~初冬にかけ、

ウキウキ・ワクワクの波動を発振しながら春の庭準備をしたか

ら植物さんたちはそんな思いに答えてくれるはずです。

 

            ねっ、スノーポールさんheart04

 

        ~~ Bonne Chance! ~~

    

|

« 空に向かってジャ~ンプ! | トップページ | じっと待つ »

つぶやき」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
インフルエンザの記事もありましたが

体調はいかがですか?
大丈夫ですか?

まだまだ寒い日は続きそうですねっ
この季節があるから
植物達も栄養を蓄えて

次の素敵な花を咲かせるために
忍耐中ですね!!

投稿: きらきら | 2010年1月27日 (水) 17時00分

shineきらきらさんshine

ありがとうございます。
新型インフルエンザは、私達には症状が現れず、
息子だけに留まったようです。ほっ!

この季節は、花々からのパワーも頂けず、会話も
できずホント寂しいです。
(画像もUP出来ないですし・・・。)

リビングのシンビジウムも散ってしまったので、
お花屋さん、ちょっと覗いてこようかしら。

投稿: aria | 2010年1月28日 (木) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空に向かってジャ~ンプ! | トップページ | じっと待つ »