« 太陽パクパク! | トップページ | Emergency callにドキドキ! »

2010年1月19日 (火)

プラスマイナスゼロ

005

 

 

 

 

 

 

 

 

\10,000で購入した年末ジャンボとその他の宝くじ。

     多少の期待を持って売り場へ。

    結果、戻ってきたのは¥10,000。

        プラスマイナス、ゼロ。

         見事なバランス。

 

    中庸の徳たるや、それ至れるかな

            孔子

 

何ごとにもニュートラルな状態が最上であるかと・・・。

 

      ~~ Bonne Chance! ~~

 

|

« 太陽パクパク! | トップページ | Emergency callにドキドキ! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shineこんにちは~
アド再入力してみました。
なんかお手数をおかけしてすみませんweep

私も宝くじ・・・・・でした。。。
あれは欲が出てしまうといけませんね

夢が膨らむことは
大いに結構なんでしょうけど苦笑)

でも、当たったらやっぱり嬉しくて
だらだらしちゃいそうです(><)

また来ますね~良い週末をღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ

投稿: きらきら | 2010年1月22日 (金) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太陽パクパク! | トップページ | Emergency callにドキドキ! »