« 2人が見る世界 | トップページ | その通り! »

2009年8月20日 (木)

ジャンプ

                    <今朝の庭から>

001

 

 

 

 

 

 

 

  夏は花が少なく、なんとも寂しい庭です。

  お休みも残り少なくなりました。

  夏の終わりの物悲しさが漂っています。

 

 

         あの空へ

        ~青のジャンプ~

 

     空を駆ける鳥たちも  

     上手く飛べたわけじゃない

     初めての自転車

     笑っていた 身体中 傷だらけでも

    

     安全な道って なに?

     間違いのない生き方って なに?

    

     みんながきみの未来のためというけれど

     ぼくの未来

     ほんとうに 見えているの?

 

     上と下 果てしなく

     ちぎれていく世界

     すべてを乗り越え 進みたいんだ

 

     JUMP UP

     ぼくたちが 傷つくのを とめないで

     JUMP DOWN

     ぼくたちが 間違うのを とめないで

     LET’S JUMP ALL THE BOYS 

     AND GIRLS

     ぼくたちが 目を閉じて跳ぶのは

     より豊かになり 帰ってくるため

 

     JUMP UP

     おとうさん さようなら もういくね

     JUMP DOWN

     おかあさん ありがとう 忘れない

     LET’S JUMP ALL THE BOYS

     AND GIRLS

     見つけよう ちぎれていく 世界で

     動くことのない 自分だけの場所を

                                By  石田衣良

 

 

     heart04今日もたくさんの幸せが訪れますようにheart04

 

       ~~ Bonne Chance! ~~

    

|

« 2人が見る世界 | トップページ | その通り! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2人が見る世界 | トップページ | その通り! »