« 学習ボランティア? | トップページ | 晩御飯 10 »

2009年6月14日 (日)

2人旅・・・

友人と横浜へ2人旅に出かけてきました。

と言っても観光ではなく・・・、

友人が水晶を欲しがっていたので、水晶販売をしている

知人のお宅に連れて行くのが目的でした。

そこのご夫婦とお会いするのも10数年ぶりくらいでしょうか。

お部屋の一室に置かれたクリーンなクリスタルの数々。

このお宅のクリスタルを求めに来られる有名人もいらっしゃ

るくらいですから・・・。

相変わらず素晴らしい空間です。

その波動の高い空間で、

多次元だの平行宇宙だの、Oring testだの想念観察、

ヒーリング、量子物理学、はたまた資本主義の崩壊についてな

どの話題に友人は???。私を見る視線も???

(こういう話題を共有できる人は周りになかなかいなので、本当

の姿を隠してますからね~。)wink

この人たち怪しい宗教団体?なんて思われたかも・・・。

まっ、彼女がここを訪れることになったことにもそれなりの

意味があるのでしょうし、一応彼女なりの目的も果たせた

ので、思い切って紹介して良かったのかなと・・・。

自分で選んだ水晶を上手く扱えるといいんだけれど。

  (↓ My Crystals )

020

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、3時間半も知人宅をお邪魔した後の

遅いランチは韓国料理で。

 スンドゥブチゲ(お豆腐とあさりのスープ) 

007

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後向かう銀座に行く前のメイクお直し!

エステーローダーに立ち寄って、メイクして頂きました。

008

 

 

 

 

 

 

 

でも、このメークにかなりの時間を費やすことに。

そう、若い子ならささっとメイクで綺麗に変身できますが、

おばさん2人ですから・・・。

結局銀座はプランタンくらいしか行けなかった。残念!

最後はもうバタバタの2人旅でした。

でもこんな旅も楽しいものですね。友人に感謝。そして、

この日1日、フリーな時間を与えてくれた家族に感謝です。

 

       ~~ Bonne Chance ! ~~

 

 

 

 

 

|

« 学習ボランティア? | トップページ | 晩御飯 10 »

つぶやき」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学習ボランティア? | トップページ | 晩御飯 10 »