« みなさんそろそろ・・・ | トップページ | 春ですねぇ~ »

2009年3月10日 (火)

卒業間近・・

08_405

 

 

   梅

 

 

 

昨日の庭仕事の続きをしようと思ったら今日は雨でした。

今週の天気予報はあまり良くないようです。

なので別な用事を済ませようと出かけると、街には若者

の姿が多く見受けられました。

そうかぁ、卒業式を終えた高校3年生、中学3年生ですね。

学校との別れ、友との別れ。そして新しい出会いが待って

いて、この子達の世界が広がっていくのですね。

 

小学校の卒業式も2週間後。

そろそろ心の準備をしておかなくてはいけないかしら?

早かったです、6年間は・・・。

 

      ~~ Bonne Chance ! ~~

 

|

« みなさんそろそろ・・・ | トップページ | 春ですねぇ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなさんそろそろ・・・ | トップページ | 春ですねぇ~ »