« 戸惑い | トップページ | お悩み相談 »

2009年2月27日 (金)

引き寄せたいもの、避けたいもの

08_403

 

 

 

 

 

 

今日は午後から学校です。

講演会と「6年生を送る会」が、そして夜にも会合があります。

年度替りですから、○○委員会、○○振興会、子供会関連、

町内会関係などの会合がやたらに多くなりました。

町内会では、20年度の各組長から2名が新年度の役員を務

めなくてはならない規約があるのですが、それが一向に決ま

らず次回に持ち越しました。どうなりますやら・・・・。

「日中時間があって、パソコンを扱える人」に視線が集中

するのが怖いです。(お菓子という賄賂も渡された)笑。

できれば、今年は中学の役員をさせて頂きたいです。

でも、保護者の皆様は同じお考え(早く済ませたい)をお持ち

ですからこちらもどうなりますやら・・・。

じゃんけんに勝って、

「やったぁ~~!」

と喜ぶ姿を今の内にイメージしておきましょうかねぇ。

  

 

    それでは今日もたくさんの幸せが訪れますように。

        ~~ Bonne Chance ! ~~

 

|

« 戸惑い | トップページ | お悩み相談 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戸惑い | トップページ | お悩み相談 »