« そろそろ・・・ | トップページ | ずっとファンです! »

2009年2月23日 (月)

春に向かって・・・

08_387

 

 

 

 

 

 

   義母様のお誕生日です。

 wine 「おめでとうございま~す」 wine

 

今朝は我が家でのリビングにもお花を飾りました。

お花があるだけで春気分一杯です。

周りの景色も早く春色に染まってほしいものですね。

 

冬眠中の読んだ本の中に、

~太陽は大気をプラーナやオルゴンと呼ばれるエネルギーで

チャージする。このエネルギーは、目の焦点を緩めて空を見上

げると、小さな光の点がカーブを描いて動いているのが見える。

天気の良い日にはこの点は明るく元気に動き回り、人々にたく

さんのエネルギーを与え、曇りの日が続くと点は暗く、動きが緩

慢になりヒューマンエネルギーをチャージする力が弱くなって人

間を鬱っぽくさせてしまう・・・。~

と書いてあったのを読んで、だから冬の今はエネルギーチャージ

が上手くいかないのだと納得してしまいました。

なので冬眠から目覚め(?)た先週は、それなりに慌しく過ぎた

一週間でした。これからどんどんエネルギーが入ってくる季節

が近い証拠だと思います。

  

さて、読書も活力を与えてくれるものの1つ。

最近はこんな本を読んでいます。

 

・残り97%の脳の使い方     苫米地秀人    フォレスト出版

・IQ200になる習慣         苫米地秀人        東洋館出版         

・3Dで目がどんどんよくなる本  栗田昌裕      三笠書房

・ハンドヒーリングで免疫力を高める 今野聖也      総合法令

・5次元体験の超衝撃   坂本政道×浅川嘉富   徳間書店

・東大生が教える中学生の勉強法           二見書房

・母が重くてたまらない      信田さよ子      春秋社

・アメリカが盗んだユミットのプラズマ科学   ジャン・ピエール・プチ

                                                                     徳間書店

・フィンドホーンの花       アイリーン・キャディ           日本教文社

 

      

    それでは今日もたくさんの幸せが訪れますように。

          ~~ Bonne Chance ! ~~ 

 

  

|

« そろそろ・・・ | トップページ | ずっとファンです! »

つぶやき」カテゴリの記事

読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ・・・ | トップページ | ずっとファンです! »