« 今年もありがとうございました | トップページ | バラの花束と言えば »

2009年1月 5日 (月)

おめでとうございます

08_273

 

 

 

 

 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

随分のんびりとお正月を過ごしてしまいました。

今日は殆どのところが仕事始めのようですね。

我が家も今日から通常モードに切り替えです。

 

さて、2009年はどんな年になるのでしょうか・・・?

世界的に経済状況悪化する中、明るいニュースも聞こえてき

ませんが、こんなときだからこそ、笑顔と心の豊かさだけは見

失わないように心がけていきたいと思っています。

たくさんの幸せを見つけながら・・・・。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

          ~~ Bonne Chance ! ~~

 

 

|

« 今年もありがとうございました | トップページ | バラの花束と言えば »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もありがとうございました | トップページ | バラの花束と言えば »