« ふらりお出かけ | トップページ | 冬の遊び »

2009年1月27日 (火)

マイブーム?

春休みに私と子どもたちで主人の実家、鹿児島に行くので先行

予約しておいたチケットの購入手続きをしました。

座席指定もしてありますし、eチケットといってPCでプリントアウト

したバーコードを持っていくだけで空港での手続きも簡単にでき

るようになっているのですね。

世の中は知らない間にどんどん進化していくので、専業主婦はま

すます浦島太郎状態になってしまいます。

さて、そんな進化に関係なくゆったりした時間が流れる私の日常。

寒かった昨日は家に引きこもり、ビーズと戯れて過ごしました。

今朝の目の疲れと肩の凝りはきっとこのせい・・・。

これではマイブームも長続きしそうにありませんね!

08_362 08_360_2

08_363 08_361

 

        

 

 

 

 

 

 

       

        

       今日もたくさんの幸せが訪れますように。

         ~~ Bonne  Chance ! ~~

  

|

« ふらりお出かけ | トップページ | 冬の遊び »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふらりお出かけ | トップページ | 冬の遊び »