« Passion!! | トップページ | 燃えました~、キャラ弁作り! »

2008年12月 8日 (月)

似たものどうし

08_200

 

 

 

 

 

今日は友人とちょっと贅沢ランチに。

フレンチのコースを頂いてきました。

最近、この友人と私が似ていると何人かの方から言われたので、

その話をしたら、その友人もそう言われることがあるようです。

顔が似ているわけではないのですけれどね・・・。

 

彼女には、高校生の息子さんがいるのですが、徐々に親子関係

が難しくなり、悩みもつきないようです。

肉体的、感情的変化をこの成長段階で多く体験して、甘い憧れや

苦しい拒絶などすべての混沌を乗り越えて自己を発見し、より明確

な自己を確立していく過程の最中なのですから、ここは広い心で見

守ってあげたいものですよね。

とは言いつつ、

近い将来、立場が逆転。私も同じような経験をして、同じような助言

を彼女はしてくれるんだと思うわ!きっと。(笑)

 

          ~~ Bonne Chance ! ~~

                           

 

  

|

« Passion!! | トップページ | 燃えました~、キャラ弁作り! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Passion!! | トップページ | 燃えました~、キャラ弁作り! »