« ARIAS | トップページ | 今日のお土産 »

2008年12月 4日 (木)

愛を思い出す

08_186  

 今朝の太陽

 

 

 

~~はるか昔、時間が存在する前のこと。

自分自身のことを認識する存在がありました。そして、この

「光の球」はまわりを「大いなる未知」に囲まれていました。

「光の球」はこの「大いなる未知」に関心を抱き、自分の一部から

それを認識するものたちを作り出して、ブローブ(探査用の道具)

として送り出したのです。ところが、そうしているうちに、それらは

分解して散り散りになってしまいました。

分解しないようにする為には何かで繋ぎ止めておく必要があった

のです。「光の球」は自分の一部を接着剤として使い、探索に送

り出すことにしました。

すると、送り出したプローブの一部が返ってきました。

接着剤として繋ぎとめていたものは「無条件の愛」でした。

返ってきたプローブは、によって固められていたので、「大いな

る未知」内の全てをを通して見、自分を愛し返すものを捜し続

けていました。

そしてあるとき、はるかかなたにを放つものを感知し、そちらに

向かっていくと「光の球」に戻ることが出来ました。 ~~

                       「SUPER LOVE」より

 

先日、友達との会話でキーワードとなったのが「」でした。 

と言う言葉を聞くと、心地よいエネルギーが体の中を流れていく

のを感じるのは、体の深い部分(内なる自己)が共鳴してハートの

チャクラが開くからでしょうか。

私たちは愛で1つに繋がっていることを忘れたため、エゴだけが

増幅してしまった社会になりました。

だから、愛を思い出す為の学習が必要で、何度もこの地球上で

輪廻転生を繰り返しているのでしょうね。

あなたは私で、私はあなた。植物も、鉱物も、動物も、森羅万象

全てがOneness。ということを理解するのはとても難しいことです

が、いつかは、「光の球」に戻る。その為に、今ここに存在している

と思うと穏やかな幸福感に包まれます。

そして、全てを愛を通して見れそうな気持ちになってくるのです。

また、そうでありたいと思うこの頃です。

 

      それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように。

          ~~ Bonne Chance ! ~~

 

 

 

|

« ARIAS | トップページ | 今日のお土産 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ARIAS | トップページ | 今日のお土産 »