« 思いを込めて | トップページ | ステキなステキなプレゼント »

2008年12月24日 (水)

イブの日に

08_228

 

 

 

 

 

 

今日は娘の中学受験の合格発表日。

嬉しい結果に、幸せ気分一杯のクリスマスイブとなりました。

今夜はゆっくりといい夢を見て眠れそうです。

 

    ~~  Joyeux Noël ! ~~

|

« 思いを込めて | トップページ | ステキなステキなプレゼント »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さん合格おめでとうございます。
素敵なクリスマスイヴを過ごされた事と思います。
ariaさんにとっても素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。
我が家の子供達は今朝サンタが置いていった?プレゼントを発見し5時に起きて騒いでいました。いつから私のところにサンタが来なくなったのかしら?
でも、まだまだサンタの存在を信じている子供達を見ているととっても純粋な気持ちになります。そんな時私は子供達から掛替えのないプレゼントをもらっているのかもしれませんね。

投稿: スピカ | 2008年12月25日 (木) 16時00分

スピカさん、ありがとうございます。
娘の結果がでるまでクリスマスどころではなかったので、我が家の息子(小2)には今年はサンタさんからのプレゼントがありませんでした。可哀想な思いをさせてしまったので、この冬休みにはう~んと優しくしてあげようと思います。(笑)

「子供達から掛替えのないプレゼントをもらっている。」
本当にスピカさんのおっしゃるとおりですね!

さて、2008年も残り僅かとなりました。
スピカさんもどうぞ良いお年をお迎え下さい。

投稿: aria | 2008年12月27日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思いを込めて | トップページ | ステキなステキなプレゼント »