« 今日のお土産 | トップページ | 似たものどうし »

2008年12月 7日 (日)

Passion!!

08_199

 

 頂き物の自家製干し柿

 

 

 

昨日は隣市のS氏宅で夕食をご馳走になりました。

人生の大先輩であるS氏は御年60歳。

最近お孫さんも生まれておじいさんになったばかりですが、青年

のように熱いところは依然として変わらないまま。

(今時の青年もこんなに熱くはない!そうですねぇ、例えて言うな

らNARUTOのガイ先生のような感じ?)

クラシック音楽(ピアノ)をBGMに、

「僕はねぇ、Passionのかたまりなんですよ!」

と熱く語りながらPassion!Passion!と言う言葉が何度も飛

び出してくるものだから可笑しくて可笑しくて。

久しぶりにお腹がよじれるほど笑いっぱなしの楽しいひととき

を過ごしました。

 

お土産に自家製の干し柿を頂いて自宅に戻ると、あたり一面

が真っ白に。初雪です。いよいよ本格的な冬の到来ですね。

 

       ~~ Bonne Chance ! ~~

 

 

 

|

« 今日のお土産 | トップページ | 似たものどうし »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のお土産 | トップページ | 似たものどうし »