« イブの日に | トップページ | 今年もありがとうございました »

2008年12月25日 (木)

ステキなステキなプレゼント

08_267

 

08_264_3  

 

 

 

義理姉様からステキなX'masプレゼントを頂きました。

皮教室に通う義理姉様が手作りして下さったBgaとお財布です。

夏から製作にとりかかって下さったそうで、愛のこもった嬉しい

贈り物にもう、大・大感激です~。lovely heart01 lovely

 

友人からも、プロコフィエフのピアノ曲集&エンヤのCDを。

主人からはリクエストした iPod をプレゼントしてもらい、幸せ

(愛)をたくさん頂いた嬉しいクリスマスとなりました。

 

ところで、頂くばかりの私は愛をお返ししているでしょうか・・・?

 

       ~~  Bonne Chance ! ~~

 

 

|

« イブの日に | トップページ | 今年もありがとうございました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ariaさん

昨年七月頃から、みせていただいています。
この1年、いろんなことが私の心のフィルターを変え、世界がかわったかのような日々をすごすようになりました。そこで、あなたのブログにたどりついたのです。自然の流れにこころとからだをまかせる・・直感を生かす・・そんなことも多くなりました。
ariaさんの生きた言葉にも癒されています。
旦那様のプレゼントはもちろんですが、義理姉さまが、時間をかけて作ったあなたへの気持ち・・・、ariaさんは「いただくばかり」といいますが、あなたからの愛へのお返しなのだとおもいましたよ!!

投稿: まあ | 2009年1月 2日 (金) 11時47分

まあさん、はじめまして。
ようこそお越し下さいました。

新年にまあさんからの暖かいコメントを頂き、幸せな気持ちで一杯になりました。
ありがとうございます。


さて、2009年がスタートしましたね。
今年の私のテーマはずばり「愛」です。
日々の暮らしの中にたくさんの幸せを感じながら、「愛」を多くの方々ににお返しできたらいいなと思っております。

まあさんにも、たくさんの幸せが訪れますようにお祈りします。


投稿: aria | 2009年1月 5日 (月) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イブの日に | トップページ | 今年もありがとうございました »