« クリスマスプレゼント | トップページ | C'est Bon ! »

2008年12月19日 (金)

同じ過ちを・・・

08_002

 

 

 

  寒椿

 

 

寒い冬、心和ませてくれる花は有難いですね。

今日も穏やかな日です。

 

今朝は、普段余り見ることの無い広告が目に入りました。

そこには「1本100円セール、何本でもOK!」の文字。

いつも利用しているレンタルビデオショップの広告でした。

広告効果は大きいですね、先ほど行ってみたら凄い賑わいでした。

何本か借りてはきたものの、見ずに返却するいつものパターンに

なりそう。それが分かっていながら借りてくる愚かさ・・・。

人はどうして同じ過ちを繰り返すものなのでしょう?

(そんな人は私だけでしょう・・・。coldsweats01

だいたい観ている時間がないじゃないの。

それより、まず年賀状作成に大掃除です。はい!

  

    それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように。

           ~~ Bonne Chance ! ~~

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | C'est Bon ! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスプレゼント | トップページ | C'est Bon ! »