« 燃えました~、キャラ弁作り! | トップページ | 今日の幸せ・・・ »

2008年12月12日 (金)

ツリー飾りました

08_222_2

 

 

 

 

 

 

今日になってやっと飾りつけたX’masツリー。

去年はどうだったかと言うと・・・、偶然にも同じ12日でした。

慌しい師走も「のんびりと気の向くままに!」

は変わらないみたい・・・。(笑)

 

       ~~ Bonne Chance ! ~~

 

|

« 燃えました~、キャラ弁作り! | トップページ | 今日の幸せ・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燃えました~、キャラ弁作り! | トップページ | 今日の幸せ・・・ »