« 食べきれる? | トップページ | 近場の秋山へ »

2008年10月26日 (日)

ほろ酔い気分で

08_001

 

 

 

 

今日は、小学校の文化祭。

去年に続き、今年もバザー会場のお手伝をしました。

そして、夜は総務主催の役員・協力員の慰労会に出席。

珍しくアルコールも戴きましたよ~。(ほんのちょっと)

数日前「アジアごはん」を見て、

「生春巻き食べたーい」と思っていたら、ここの居酒屋さん

で出てきました。(思いの実現ですわ~)

でも、お味のほうは??・・・。

隣の席にいらした方が、失敗しない生春巻きの作り方を教

えて下さいましたので、早速TRYしてみようと思います。

ローカルな集まりですから当然なのですが、

語り合っているうちに、世間はとっても狭くみんな繋がって

いるということに驚いたり・・・。

大いに盛り上がった宴で、楽しいひと時を過ごしました。

皆様お疲れ様でした~~。

 

         ~~ Bonne Chance ! ~~

 

|

« 食べきれる? | トップページ | 近場の秋山へ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べきれる? | トップページ | 近場の秋山へ »