« 寝不足・・・その2 | トップページ | ちょっとお出かけ »

2008年10月11日 (土)

さすがに疲れたかな?

08_063

 

庭の片隅に風船かずら

 

 

 

先月の9日に母が倒れて一ヶ月。

2週間の入院、退院後も寝たきり状態が続いています。

介護って相当なエネルギーが必要なんですね!

私の場合は、3度の食事の仕度とお洗濯などで済んでは

いますが、それでも正直、疲れが溜まってきましたもの。

ふ~~う。

 

さて、

今日は、娘が「森と緑の感謝祭」に出席しました。

生憎の雨の中rainでの式典と高原散策。(寒そう)

で、今日持たせたお弁当は・・・。

   <pigブタちゃん弁pig

08_075 鶏のカラ揚げ・卵焼き

人参ソテー・きんぴらレンコン

卵白焼きのホウレン草巻き

プルーン・プチトマト

                   

帰って来た娘が叫んだ一言

「お箸入ってなかったよ~~。」

(嘘!やはり相当疲れているのかしら?)

 

そして、今日はリサイクルショップでこんな本を購入しました。

・パワーか、フォースか  デビット・R・ホーキンズ  三五館

・直感で生きる       森真由美          PHP

・癒しの風          中尾豊 長谷マリ     たま出版

・エドガー・ケーシーの治療法  福田高規      たま出版 

 

病人を相手していますからねぇ、最近はヒーリング関連の書籍

ばかりのような気がします。

 

     それでは、たくさんの幸せが訪れますように。

        ~~ Bonne Chance ! ~~                   

 

 

|

« 寝不足・・・その2 | トップページ | ちょっとお出かけ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝不足・・・その2 | トップページ | ちょっとお出かけ »