« 放置状態の庭で | トップページ | 意外に受けてます! »

2008年10月17日 (金)

これって大事よ!(B型のつぶやき)

08_091

 

 

 

 

いつになくオレンジがかった昨晩の月。怪しげでした。

 

さて、 

やっと時間ができたので、昨日の午後は庭の雑草取りをしました。

その量、180ℓ(45ℓ×4袋)。そして今朝、ごみ出し処分。

いかにお手入れさぼっていたことか・・・とほほ。

その後は実家に行き、今度は庭木の剪定。

もちろん、剪定の知識もない素人です。

でも、見た目揃っていればOK!

相変わらず、お気楽B型のノリで3時間近く遊ばせてもらいました。

歯医者から帰ってきた父も、

「いやぁ、ありがとう!」

なんて言ってくれましたし、それらしくはなっていたのでしょう。

どうせ来月になれば雪囲いをして、冬になれば雪が降るのですか

ら、おかしな仕上がりでも・・・、

      見えない!見えない!誰も見ない!

 

こういうお気楽さ(B型の)を世の人々は批判しますが、これって

人生には絶対必要だと思うのですが・・・happy01

 

         それでは、たくさんの幸せが訪れますように。

             ~~ Bonne Chance ! ~~

                

 

|

« 放置状態の庭で | トップページ | 意外に受けてます! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 放置状態の庭で | トップページ | 意外に受けてます! »