« 画像が・・・ | トップページ | カラーヒーリング »

2008年9月16日 (火)

お引越し中止!

08_026_2

 

 

 

 

 

画像がUPできました。

と言うことで、ブログお引越し計画中止です。

 

前のPCを処分してから、1台しかないというのはきついですね。

バタバタとしてPCに向かう時間もなかったけれど、お休み中は

娘がPCを占領したようです。PCで何をしていたかと言うと、

「12歳の文学賞」に応募する小説書きです。

今日の締め切りに間に合わせて、昨日宅配便で出しました。

(去年は途中で挫折してます)

出来上がったものを見せてもらうと、うん?どうして急にこの展

開になるの!というところもありましたけれど、そこが12歳らし

い創作文ともいえるのでしょうか?

最近届いた12歳の文学賞のメルマガタイトルが、

9/4  「まだ書き始めていない人だって間に合う!」

9/6  「応募手順が写真で分かります」

9/12「友達と力を合わせるのも手!」

9/13「3連休で一気に書ける!」

9/15「明日、しめ切り!」

これに随分励まされました。

9/4のメルマガでその気になって書き始め、9/15のメルマガで

なんとか間に合わせることができたのですから、言葉のパワー

は凄いです。メルマガさまさまでした。

 

さて、9月は夏の疲れが出て体調を崩しやすくなっています。

体調管理に気をつけましょうね。

ゆっくり、ゆっくりいきましょう!

 

          ~~ Bonne Chance ! ~~

|

« 画像が・・・ | トップページ | カラーヒーリング »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 画像が・・・ | トップページ | カラーヒーリング »