« Good news ! | トップページ | 嬉しいお留守番 »

2008年8月 7日 (木)

リサイクルブック

08_075

 

 

 

 

 

日中は相変わらず暑いですが、朝夕は涼しくなり、もうすでに

秋の気配が漂っています。

今朝はのどに痛みを感じ、咳も出てきたので薬を飲みました。

ところがその後、睡魔に襲われて集中力ゼロ。

薬などに頼るべきでは無かったと反省です。

時間がかかっても自己ヒーリングで治癒していきたいものです。

 

さて、今日は子供たちがそれぞれ、塾や七田教室にいっている

間にリサイクルブックショップへ。

購入した本がこちらです。

  

・マインドトレック    ジョー・マクモニーグル     中央アート出版

 日本でもすっかりお馴染みの方ですね。

 リモートビューイングの全貌について書かれた本です。

   (超右脳系!)

 

・SUPER LOVE     坂本政道      ハート出版

 恋愛本なんかじゃありません!

 もっと崇高な愛。無条件の愛についてのお話です。

 以前にも借りて読んだことがあるけれど、迷わずまた手にし

 たという事は・・・、今必要な情報がきっとここにあるからなの

 でしょうね!

 

・神との対話 365日の言葉    ニール・ドナルド・ウォルシュ

                                                              サンマーク出版

 

通常価格3冊で¥5,100のところ、半額以下で購入できると

ころが主婦にとっては有難いです。

 

        ~~ Bonne Chance ! ~~

 

 

|

« Good news ! | トップページ | 嬉しいお留守番 »

つぶやき」カテゴリの記事

読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Good news ! | トップページ | 嬉しいお留守番 »