« 夏休みも残り僅か | トップページ | 大噴火!! »

2008年8月28日 (木)

ストレス解消には・・・

08_019

 

 

 

 

一人で居るときはTVを観ることもないですが、この夏休み中は

お昼の時間に「大好き!五つ子」という番組を観ています。

毎年、夏にやるので子供たちも楽しみにしていたドラマです。

とっても理想的な親子関係、夫婦関係で学ぶところも多く、観て

いてほのぼのとした気持ちにさせられます。

(桜井家の家計がどうなっているのか気になったりもしますが・・・)

明日は、どんな最終回になるのでしょう?

  

さて、読み始めた本も一通り読み終わり、気分爽快。

読書は、一番のストレス解消法なのかもしれません。

「本にも波動があるからできるだけ波動の高い本を選んで!」

とある女の子が言っていたように、今回読んだ本からは、心地

良いエネルギーがたくさん放出していたのかもしれません。

(おまけに「ハワイの秘法」に書かれてあったことを早速実践し

てみたら、ちょっとした驚きの体験も!秘法=魔法!?)

息子に読み聞かせしている本にも、涙したり、大声で笑ったり。

絵本や児童文学の世界はホント美しいですよね。

ここからも良い波動をたくさん頂いています。

この秋は、購入してからまだ読んで無い物を含め、枕元に山積

みになっている本いろいろをゆっくり、じっくり読み返してみたい

と思う今日このごろです。活字=言霊に囲まれたこの幸せ・・・。

       

         ~~ Bonne Chance ! ~~

 

 

|

« 夏休みも残り僅か | トップページ | 大噴火!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みも残り僅か | トップページ | 大噴火!! »