« かわいい天使さん | トップページ | 夏休みも残り僅か »

2008年8月23日 (土)

騒然!

08_012

 

 

 

 

今日は、地元で行われるイベントにGakutoさんがゲスト出演さ

れるので街は騒然としていました。

去年に引き続き2度目のゲスト出演と言う事で、早くからホテル

や旅館などの宿泊施設は予約で満室だったそうです。

遠くからのフアンも大勢ここにいらっしゃったわけですね。

昨年のイベントで、間近で鎧姿のGakutoさんを見たという友人

のご主人が、

「綺麗でカッコよくて惚れ惚れした!」と言われてましたが、

私もローカルチャンネルでLIVEを観ながら、

「キャー!」と叫んでいた一人です。

my 母なんて、Gakutoさんをデーモン小暮さんと勘違いしてい

たくせにすっかり彼のファンに!(今日はLIVEを録画してた)

老若男女、多くの市民を魅了してしまったGakutoさんでした。

きっと凄~いオーラなんでしょうね!

  

           ~~ Bonne Chance ! ~~

 

 

 

|

« かわいい天使さん | トップページ | 夏休みも残り僅か »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいい天使さん | トップページ | 夏休みも残り僅か »