« 遠回り・・・ | トップページ | リサイクルブック »

2008年8月 5日 (火)

Good news !

Donnguri_061

 

 バンコク ワット・アルン

     暁寺院

 

 

 

 

何故かトニー・ジャーの美しくてカッコイイ、ムエタイアクション

がまた観たくなってタイ映画「マッハ」を鑑賞したばかりのとこ

ろに、Good News・・・。

 

昨夜、友人(福岡在住のインドネシア人)からTELがあり、9月

からバンコク駐在になったとのこと。

(なんと羨ましいお話でしょう!!)

バンコクと言えば、アジアに魅せられてしまった最初の街です。

そしてペナン時代にも何度も訪れた街・・・。

なんて言うか、アジア全体がそうだと思うのですが、そこに暮ら

す人々の  」に100%のエネルギーを注いでいるあの感

じがとても好きです。(だからみんないい笑顔してる)

 

彼女は、開口一番 「Bad newsがある!」なんて言ってけれど、私

にとっては Good news !

ステイ先も確保でき、頭の中では、彼女とバンコクでショッピングし

ている姿が既にメージできてしまってます。(笑)

 

    それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように。

         ~~ Bonne Chance !~~

 

 

|

« 遠回り・・・ | トップページ | リサイクルブック »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠回り・・・ | トップページ | リサイクルブック »