« 発見! | トップページ | 愛を放てば・・・ »

2008年7月 8日 (火)

直感て・・・

08_018

 

 

 

 

 

一気に暑さがやってきましたね。

庭の花々もちょっとお疲れのようです。

  

さて、昨日のちょっとした出来事を。

それは、娘を塾に送り届けた帰り道のことでした。

いつも通る十字路で、一旦停止の「止まれ」の文字が目に入っ

てきました。

普段はもう無意識に停止している場所なので、「止まれ」の文字

も気に留めたりしない場所です。

でも、昨日は何故か「止まれ」の文字が強く視界に入って、

「そう、ここは走行車がなくても、誰も見ていなくても必ず停止!」

意識的に一旦停止をしました。

それから1時間後にそこを通ったときのことです。

なんと、今まで一度もそんなところにいたのを見たこともなかった

パトカーが、その一旦停止の横の空き地に隠れるように待機して

いたのです。

 

直感て、こんな感じで受け取けとっているのですね!

何気ない日常にも、メッセージが溢れるように届いている・・・。

心をオープンにして、あるがままに感じることが大切なのかな?

 

    それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように。

         ~~ Bonne Chance ! ~~

 

 

|

« 発見! | トップページ | 愛を放てば・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発見! | トップページ | 愛を放てば・・・ »