« 発表会 | トップページ | 夢の中で旅をする »

2008年7月15日 (火)

繋がり・・・

08_045

 

青紫色の桔梗も

ポッ、ポーンと咲きました

 

 

「大地よ空よ、何をそんなにお怒りになっているのですか?」

ってくらい昨日の雷雨は凄かったです。

長い人生の中で一番大きな雷音を聞いたかも・・・。

日本のメディアでは伝えない、世界のいたる所で、気候変動を

中心としたアースチェンジが起きているようです。

「森羅万象、全てが繋がっている」と言うことを忘れてしまった

人間に対しての怒りですね。きっと。

全てを繋いでいるものとは一体なんだろう?

それは「無条件の愛」なのだと、ある本に書いてありましたが、

そういう気持ちに少しでも近づいていきたいと思うこのごろです。

 

  Souffrance, tristesse ..... Et joie.

  Etre capable de partager sa avec quelqu'un.

 

  それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように。

         ~~ Bonne Chance ! ~~

 

 

|

« 発表会 | トップページ | 夢の中で旅をする »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発表会 | トップページ | 夢の中で旅をする »